公ちゃんの馬・自転車・為替など公営投資日記

日々、少しでもお小遣いを増やすために行っている投資について

【FX取引】今週のドルはどんな感じ?

先週金曜日のドル円は、やはりFRB高官のタカ派発言で

円安方向へ振れました。そこから、半戻しぐらいするかと思ったけど

そのままでした。日足ローソク的に踏ん張りました。おかげで、ロングの含み損が

減りました。

しかし、ここ最近ハト派発言が多かったのに、どっちなんだ。

一部、FRB高官は政策金利の上昇幅を0・75%⇒に0・5%にしたいけど、

最終的には5%~5・25%まで上げる必要あるよお~って言ってるみたいです。

市場もそのことは既に織り込んでるようです。

だから、ちょっとしたタカ派発言でも反応しちゃうんかな?

ということは、インフレ悪化材料を示す経済指標が出たり

12月の政策金利上昇幅が0・75%になったら・・

大荒れ相場が戻る!

今週のアメリカは、感謝祭の影響で大きな動きは無さそうですが

商い薄い時に地政学的なことでも起きれば、ヤバいことに。

まずは、月曜日どんな感じになるかな~

◆◇DMM FX◇◆ 口座開設キャンペーン!【最大200,000円キャッシュバック】 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HKJAN+D6IHWY+1WP2+6BEQB