公ちゃんの馬・自転車・為替など公営投資日記

日々、少しでもお小遣いを増やすために行っている投資について

【FX取引】えっ!FOMC議事要旨で反応

昨日の晩は、アメリカ経済指標が弱めだった影響で

ドルが売られ円高傾向に。そこは、分かるんですが・・

その後のFOMC議事要旨の内容で米利上げ減速の期待で

更にドル売りが進行しました。利上げ減速のことなんて

FRB高官がかなり言っていた事と同じことなのに

そんなに反応するん!と正直思いました。

日足ローソクは、一目均衡表を下抜けしちゃったので

上値が重たいやろうなあ~

今日は、感謝祭やブラックフライデーを終えての

インフレ状況やFRB高官発言しだいかあ~

これが、利上げ幅を0・75%に据え置くと

超サプライズになるでしょうねえ!