公ちゃんの馬・自転車・為替など公営投資日記

日々、少しでもお小遣いを増やすために行っている投資について

【FX取引】今週は米国CPI指数が発表!

12日にアメリカCPIが発表されますよ~

先週に発表された平均時給の指数が鈍化していたし

燃料や家賃も鈍化してきたから

同じくCPIも鈍化すると思うけど・・

しかし、インフレ懸念が再燃するサプライズ指数が出たら

135円突破するか?ドル買い方向になったら

衝撃相場になりそう。。

未だにFRB高官から、インフレを懸念するコメントがチョイチョイ

出てくるのが気になるが・・

そのコメントやADPから

先週の雇用統計では、上振れすると思ってたのに、

下に行ってしまい、一時的にヤバい含み損になってしまった・・

CPI発表までの動きは、

金曜の日銀関連のような発言で上下するかもしれんが

ゆっくりドル売り傾向かな?

CPIも鈍化で、更にドル売り傾向になると思ってるけど

逆に行ったら怖すぎ!!

しかし、上振れしても、リセッション懸念や日銀方向転換で

円高傾向になりそうか気がするが・・

現在、ノーポジやから

発表待ってトレンドに乗ろうか・・