公ちゃんの馬・自転車・為替など公営投資日記

日々、少しでもお小遣いを増やすために行っている投資について

【FX取引】しばらく円高?

いやあ~

まさか日銀が方針を変えるとは思わなかった・・

相場が動くとすれば、黒田総裁の発言しだいかと思ってたが

しっかりと数字に反映されて発表された。

総裁は、利上げでないや変動幅拡大は市場機能改善が目的、これ以上拡大するつもり

ないなど言っていたが、市場関係者は事実上の利上げで今後もどうなるか

分からないと思っただろう。その結果、発言後も円高が止まらない。

今は、131円がサポートしているが、下抜けすれば130円まで

う~ん年末までどうなるか分からんようになってきた。